流行りだけに流されない!本来の美しさを最大限に輝かせるイメージコンサルティング

CYMERA_20170706_092414

みなさん、初めまして。

イメージコンサルティング代表 DEUR【デュール】のLISAです。

当ホームページへの訪問いただきありがとうございます。
今回は、イメージコンサルティングについてご紹介していこうと思います。

30歳超えたあたりから、『自分の見せ方』に悩む女性は多いのではないでしょうか?
どう見せたいか?どう見られたいのか?
そこを明確にすると、新たな自分に出会えるのです!

綺麗になる法則を皆様にお伝えできればと思っております。

まだ知らない、貴方の中に眠っている魅力を最大限に引き出すために必要な内容をご紹介していきます。

1. イメージコンサルタントとは・・・

11

まず初めに、なかなか聞きなれない『イメージコンサルタント』とはどのような仕事なのかをご説明します。

流行だけに流されない、自分らしいスタイルを見つけることが出来る。お客様のゴール(目的)に向けた印象作りをサポートするお仕事です。

モデルやフリーアナウンサー、人前に立つセミナー講師の方、またプライベートでは婚活を意識されている方や披露宴を間近に控えている方、自分磨きでご自身のイメージアップを図りたい方など。

お客様の目的に合わせて、職業やライフスタイルにふさわしいファッションスタイル・カラーコーディネート・ヘアスタイル・メイクアップ・姿勢など、トータルでコンサルティングを行うことが出来るのが私たちイメージコンサルタントのお仕事です。

2. パーソナルカラー診断

blog02

パーソナルカラーとは、その人が生まれ持った色(肌・瞳・髪・頬・唇など)と雰囲気が調和した色。つまり、似合う色のことです。

人それぞれ、個性・顔立ちが違うように、似合う色も人それぞれなのです。

何枚ものドレープ(布)をお顔回りに当てていき、パッと明るく健康的に見え、印象がグッ良くなる色のグループを見つけていきます。

ただ単に、赤が似合う青が似合わない。ではなく、色にはくすんだ赤・ビビットな赤があるように、『似合う色味のグループ』を見つけていく診断の事をパーソナル診断といいます。

3. パーソナルスタイル診断

1

blog33

パーソナルスタイルとは、一人一人生まれ持った骨格構造や、顔のパーツでわかる似合うお洋服の柄・形、素材、顔の輪郭でわかる似合うアクセサリーのデザイン・長さ・黄金比率などを細かく分析し、一番綺麗に見えるベストな状態を診断する事を『パーソナルスタイル診断』といいます。

スタイル診断では、顔・肩・ウエスト回り・お尻・手首など、体に触れて骨格診断をしていきます。それから、似合うアクセサリーやお洋服のデザインがわかります。

そして、カラー診断のように何種類もの柄ドレープを当ててお似合いの柄を見つけていきます。

4. パーソナリティ分析

14

パーソナリティ分析とは、SPORTYTRADITIONALEREGANTFEMININEALLURINGDRAMATICCREATIVEの7タイプに分けることが出来ます。

表面上だけの美しさだけではなく、内面からの生き方(在り方)の軸をしっかり導き出し、現在の自分から理想の自分へ、あなただけのスタイルをご提案させていただきます。

5. パーソナルメイク

blog44

大なり小なり、顔にコンプレックスを持っている方は、多いのではないでしょうか。
鏡の前でしっかり自分のお顔と向き合い、顔立ちや魅力的なパーツを知っていただきます。

本来の美しさを最大限に引き出すメイクレッスンです。
お顔の印象は、眉毛が7割をも占めています。
骨格にあった眉の書き方を中心にレッスンし、パーソナリティにあったメイク法をアドバイスしていきます。

メイクレッスンで、綺麗になることはもちろんの事!
土台(お肌)から綺麗になれるスキンケア方法や食事療法
DEUR流メソッドが学べます。

blogee3

DEUR【デュール】

住所:各会議室
営業時間:月曜日~土曜日10:00-17:00(最終受付15:00)
定休日:日曜日・祝日
TEL:090-3328-7303
メール:deur9231@gmail.com
LINE ID:tokumurarisa

イメージコンサルタント
-LISA-

お申込み・お問い合わせ

PAGE TOP